

BestCards member

このサイトは Special Force Clan Best Cards のブログです。
ハンゲームのSpecial Forceで活動しています。
チャンネルはS-1 G-10で活動しています。
IRC #SF_BC

Active

SR
doku

AR
ailish
hell
alex
nairy

Inactive

avispa
imoko
makoriko
tmg
haru
kaeru

この記事が常に上にきます。

BC一周年まで半月

BC一周年まで半月となりました!

そこで簡単に振り返りましょう。

元々Water ProofとRainbow Roadが解散してて、まぁderykを俺が誘った感じになるんですけどそこでおまけについてきたのが、Avispaときりさきとないりーです。正直言ってないりーさん最初は敬語でした。(笑)
で、問題のSFLですよ。ないりーさんがIDとPW教えるからあんなことになったわけですが、BANされたわけですよ。害虫に。久々にbest4いったんですがねー。まぁ色々ありました。
ほんで、2期が誰いたっけ忘れた。へるそんぐさんいたな。ゆーすけさんもいたな。へるそんぐさんは自分が一回大会出れなかったときにないりーさんとかと即席で出ててそのつながり的な感じでbcに入ったのかな。まぁ色々面子も変わっていって、いもこもそんときに入ったのかな。第0回のSFCSLでAvispaがどっかいって、その後にdokuさんとalexさんがきた。本当のことを言うとへるそんぐさんがalexさんを「Mergeeからとってきた」っていったほうがいいかな。それで過去の人になりかけのdokuさん。それでもdokuさんはうまいよね。大概見捨てられるけど。
まぁそんなことは置いといて、5月19日でBCは一周年を迎えます。長いような短いような・・・。それで19日の日にBCでニコ生をやろうと思ってます。(仮) 内容は雑談とか過去を振り返ったり、あとその日に発表することがあります。楽しみしていてください。是非来てください。
では。

大会メンバー

やっとSFCSLに向けてのメンバーが決まりました。

大幅なメンバー変更とまではいきませんが、2-3人メンバーを変えポジションも変えました。

結果がどう結びついてくるかがこれから楽しみですね。

昨日始動したばかりですが、まぁ前から一緒にいたので問題ないですね。大会も一緒に出たので。

というわけで、メンバー発表。

SR yusuke

AR ailish

avispa

hell

TMG

ベンチ要員 nairy

というメンバーで行きたいと思います。

Member

out-railgun in-fryps

7/2 CW更新

Member SR avispa AR ailish deryk krsk nairy

vs Get Back

DC 8-8
2010June29215133.jpg
2010June29220148.jpg

SL 7-8
2010June29221508.jpg
2010June29222433.jpg


vs Heaven☆Spirit

DC 7-6
2010July02212911.jpg
2010July02214019.jpg

SL 10-5
2010July02215725.jpg
2010July02220829.jpg


vs Eu junto

DC 8-9
2010July02231146.jpg
2010July02232623.jpg

SL 10-6
2010July02233850.jpg
2010July02235001.jpg

毎日活動できないので、やはり連携が劣ってると思います。確実に活動できる日がないのが現状です。
できる日があれば量をこなしていきたいです。
3clan様有難うございました。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ailish

Author:ailish
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
